はぎわらの日常のブログ

はぎわらの趣味のブログ管理人のサブブログです。

真冬の卵スープとケーブルを紛失したLogicool GPRO

萩原です。

自分はアーキスのマエストロFLという1万円台後半の高級キーボード(リアルフォースには及ばない値段ではある)を使っています。

なんの不満もないというか、不満がないことを家電量販店でチェック済みなのであったら困ります。

GPROはそれまで使っていました。今もゲームするときに使います。

Romer-Gはブログを書くタイピング用には少々重く、ゲームにやっぱり向いているので、今後もゲームで使おうと思います。

で、今回は写真にもある通りたまごスープです。

これの塩分カット版もおいしいですが、寒い時期にはあたたかい味噌汁・スープがおいしいです。

ちなみに今大雪が降っているので、食料は買いだめしてます。

今は実はGPROで売ってみていますが、違和感しかないです。

上のキーボードに慣れているので重たく感じます。