はぎわらの日常のブログ

はぎわらの趣味のブログ管理人のサブブログです。

久々にレコードを聴く・温度計が欲しい

自分で買ったレコードや、両親からもらったレコードを聴きました。

この写真は以前の使い回しですが、やっぱりレコードの音はいいですね。

カセットと同様、現代にない音です。

現代は全部機械化されて、自分でいじる楽しさがありません。

今の若者ってカセットとか、CDとかは知ってても聞かないと思います、って今の若者がいいます。

僕は特殊で親の影響でオーディオが好きですが、あくまで個人的な考えですが、スマホでよくねって今の若者は思うのではないでしょうか。

 

そして温度計がほしいです。

 

エー・アンド・デイとか一般的に買われるものではなく、業務用がほしいです。