はぎわらの日常のブログ

はぎわらの趣味のブログ管理人のサブブログです。

秋葉原に行きたい・無線LAN子機が壊れる

本ブログのほうで自作した真空管アンプ、自分で作ったから愛着もあってたいへん気に入っています。

しかし、よくわからないメーカーのコンデンサなので不安です。

ELNA!とか日本ケミコン!とかニチコン!とかではないです。

「VENT」と書いてあるのでそういうメーカーかもしれません。

そういうわけで部品調達しに秋葉原に行きたいし、家族で一度神田明神に行った(ラブライブの聖地巡り)以来言ってないのでラブライブの聖地めぐりもしたいし、ジャンク品もあさりたいです。

なので沼津にも行きたいです。車を買ったら・・

そして500円で買ったTP-LINKの子機が壊れたので、買い替えようと思います。

ちなみに以前投稿したこのキーボードの下にリストレストがあるんですが、これがラブライブです。

ネタバレにならない程度にご説明いたします。

スクールアイドルです。

あとはぜひ君の目でラブライブを見て、そして泣きましょう。

読んでいただきありがとうございました。