はぎわらの日常のブログ

はぎわらの趣味のブログ管理人のサブブログです。

corei7 860現役時のデスクの写真を発掘・詳細スペック

今使っている前の前の前の前のPCの写真がありました。

マザーボードASUS製第一世代用p7p-55d-eです。

このころから同じサウンドカードを使ってます。

グラフィックボードはradeon HD7850ですが、もうありません。

CPUクーラーはよく覚えてないです。

ベンチ台みたいですが、一部が外れるケースで、その下の黒いのがケースです。

この時は確か不安定だったのでオープン状態で使ってました。

シルバーストーンの1200W電源を使っていたのですが、今はもう売却してないです。

この右に机があり、そこにパソコンがありましたが、ブログ初期のころにリメイクシートを張り替えた机が左にあり、そこにはDELLの骨董品のノートパソコンを置いて勉強しながら使ってました。

core2duoです。DDR2です。

 

それだけです。読んでいただきありがとうございました。